ププ、7歳のお誕生日♪ | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

先月の12月に7歳を迎えたププコーギー




皆さんから「おめでとう」と言っていただいて、

ププもププママもとっても喜んでおります!

 ありがとうございましたキラキラ




なので、お誕生日の写真はアップしよう考えていたのに、

ここ一か月ほど、ブログにかける時間がなくあせる




め~ちゃ遅くなってしまいましたが、

ププと過ごしたお誕生日好




写真も飛び飛びになってますが、

アップしてみました上げ上げ




お時間ある方は見てやって下さいペコリ




矢印



矢印




矢印


 『pupu cafe』 ストーリー

お店がオープンしてからというもの、ガーデンで遊ぶことが多くなった今、

 お散歩へ行く回数や距離が一段と減りました↓↓




今回のお誕生日はどうしようかいろいろ考えた結果、

ププがのんびりとお散歩を楽しんで、大好きなおやつをあげるのが

  一番喜ぶ気がして、ププが大半を過ごした湘南へ行くことにしました軽ワゴンDASH!










 『pupu cafe』 ストーリー

この日はお天気も良く、最高のドライブ日和でした太陽



朝から波乗りを済ませたププパパも気分がリフレッシュしたのか、

運転も快調ですok










 『pupu cafe』 ストーリー

熱海周辺で長距離ドライブと悟ったのか、ププはおやすみモードへママヒヨ ZZZ
















 『pupu cafe』 ストーリー

2時間ほどで藤沢市へ到着R134

渋滞もなく、快調な滑り出しグー













 『pupu cafe』 ストーリー

そして、まずやって来たのが鵠沼のドッグガーデンリゾートR134

6年前にププがドッグカフェデビューをかざったお店ですクラッカー




スタスタとカフェの方へ向かうププ足跡

このお店のキッチンがどこにあるかはすでに把握しているようです汗




この日はププママのお友達ファミリーと久しぶりに合流し、

 一緒にランチをすることにしましたランチ












 『pupu cafe』 ストーリー

そして・・・・ここへ来ると何か食べられると分かっているププあはは…

(ププ、ダウンがはだけてるぞ・・・汗)




 『pupu cafe』 ストーリー

 今回はミートローフアップ

お誕生日なので、特別にLサイズにしましたビッグ




ちゃんと味わって食べるんやでぇ~ひゃ~・・・









 『pupu cafe』 ストーリー

 そして、ママ達は最後はパフェを注文パフェラブラブ




以前はチョコレート派だったけど、

 最近ベリー系にハマってますテンションUP↑↑

 ボリュームもあってとっても美味しかったです~合格











 『pupu cafe』 ストーリー

そして、この日のメインイベントですビックリマーク

ププが大好きな公園でお散歩公園



















 『pupu cafe』 ストーリー

・・・なのに、早速マーキング汗










 『pupu cafe』 ストーリー

  気が済んだのか、やっと歩きだしてくれましたコーギーお尻DASH!













 『pupu cafe』 ストーリー

でも、やっぱりマーキングあせる

好きだねぇ~ううっ...
















 『pupu cafe』 ストーリー

ププも楽しんでいるのか、歩くペースがど~んどん早くなり、速い速いRUNNER


そこで、ちょっと休憩汗







 『pupu cafe』 ストーリー

 そして、最後は海へサマーやしの木

   あれは江の島ですオペラグラス江の島












 『pupu cafe』 ストーリー


海が夕日でキラキラしていてとてもきれいでした日の出



この日は何度もププの笑顔が見れて、ププママもとっても満足した1日でした笑






 しかし、ププは・・・・・目




 『pupu cafe』 ストーリー

「も、もう、ええわ。疲れた・・・あせる







 確かに。。。汗

朝のドライブから考えると

         今日のコースはちょっとハードだったかも苦笑あははは




・・・・と、まぁ、こんな感じで過ごした7歳のお誕生日でしたチョコケーキ

 来年は、もうちっと豪勢に旅行なんかがいいよね、ププ顔

 ププパパ~  よろしくで~すメガホン












モンステラ モンステラ モンステラにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
モンステラ モンステラ モンステラ

rainbow参加中☆ポチっと宜しくお願いしま~すrainbow