7月28日(月) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんばんわ~お月様


今日の伊豆高原は曇っていたせいか

とても過ごしやすい1日でしたくもり

「ワンちゃん日和」ともいいます笑




そんな中来てくれたワンちゃん達は・・・・

ご家族で来てくれたレオン君です音譜
ママさんのお手製なのかな?マナーベルトを着用していましたわんわん
レオン君にピッタリフィットしていてよく似合っていました!

お手製かぁ~汗
ププには作ってあげたことないなぁ
あはは~汗

ププママと目が合うと???ってお顔を傾けていたレオン君。
とても可愛かったですラブラブ
伊豆に来た時はまた来てね☆






こちらはパパさんとママさんと一緒に来てくれたリク君です音譜

お耳の毛がサラサラでとっても可愛かったですラブラブ

まつ毛がと~ても長いんですよ~目パチパチ

ギネスに挑戦できるんじゃ!!と思うほど宝石赤

伊豆に来た時はまた遊びに来てね~☆