7月22日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんばんわお月様


3連休後の伊豆高原はの~んびりした空気が流れてましたnorth

そして、今日、「pupu cafe」には新しい看板が付きました~笑音譜



こちらです~音譜

お店の前の道路は車がよく通るので、

お店の宣伝を兼ねて取り付けてみました☆






こんな感じで~す!キラキラ
ここは国立公園のため、「国立公園法」というのがあるんです。
お店をするにしても、看板の色使いや高さなどいろいろ制限があります。
その為あまり派手にできないのがネック・・・汗
まぁ、でもこのくらいなら大丈夫でしょうグッド!



そして今日来てくれたワンちゃんです☆

こちらはご家族で来てくれたマリン君です音譜
少し寂しがり屋のマリン君。
サマーカットでとっても涼しげでした~風鈴
ププもカットしちゃおうかな笑
伊豆に来た時はまた遊びに来てね☆


今日は他にもワンちゃんが来てくれていたんですが、
声掛けするタイミングが・・・あせる
バッグに入っていて、常連のマイル君とごあいさつをしていたチワワちゃん
関西から来てくれた10歳だけどとても魅力的なワンちゃん
パパさん・ママさんと一緒に来てくれたカートに入っていたヨークシャの2匹のわんちゃん達
今回はお写真が撮れなかったけど
次回、来店していただいた時には是非、撮らせて下さい笑