7月12日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

みなさん、こんばんわお月様

今日もアップが遅くなりました

楽しみにしていた皆さん、すみません


今日はワンちゃんの他にドッグラン(仮名)の

状況を久しぶりに報告したいと思いま~す音譜

前回は、長い間積もっていた枯れ葉などを取り除く作業までアップしました。

今日は、その後どうなったか・・・・ですわんわん




お店の横側です。夕方に撮ったので少し暗いです。
今朝から現場のお兄さん達によって
芝が敷かれていきました
傾斜の部分は岩が出てきて平らにできなかったので、
岩の尖った部分を削ってもらい土で埋めなおし芝を貼りました
ちなみに芝は「野芝」を使いましたクローバー




こちらは南側の、デッキのお席から見える部分です。
全体に傾斜になっています坂
今日の伊豆高原は、午前中から暑かったんですが、
そんな中現場のお兄さん達はワンコの為に芝ハリを頑張ってくれました腕。ムキムキ
感謝の気持ちでいっぱいですアップ
あともう少しで仕上がるそうなので、
最後まで宜しくお願いします笑



ではでは昨日から今日にかけて来てくれたワンちゃん達です☆

湘南から来てくれたグレートハウンド君音譜
パパさん・ママさんと一緒に来てくれましたくるま6
お天気が曇っていたので、ワンちゃん日和のためデッキでくつろぎタ~イムコーヒー
伊豆の空気はどうだった?
湘南にないお山の香りがしたのでは?
いつか伊豆に来た時はまたあそびに来てね☆

こちらはパパさん・ママさんと一緒に来てくれたトイプーの小麦ちゃん!
6月生まれ&毛の色から「小麦」とイメージし「小麦ちゃん」と名づけられたそうです
お名前に負けないくらい可愛い小麦ちゃんでした☆
また今度遊びに来てね☆
ママさん、待ってま~す!
またいろいろお話しましょうね笑



こちらは、フラットのココちゃんです!
とにかくかわいい=の一言に尽きますラブラブ
パパさんとママさんのたっぷりの愛情で育てられた印象でした☆
今日おニューのリーシュを付けてハイ・チーズカメラカシャ
実はこのリーシュ、ココちゃんとパパさん&ママさんのライフスタイルから生まれた
アイデア満載のオーダーで作られたリーシュなのですキラキラ

お散歩の時にはこうなってると助かるなぁ 
ランではいざという時にひっぱれるようこうなってるといいな
など普段の生活から得たアイデアを元に作られた多機能性リーシュなんですアップ

最近では、リーシュも様々な機能がありますが、
機能をオーダーできるなんて最高ですよね目


今日のお話を伺ってpupu cafeでも「機能性の高いリーシュ」を扱ってみたいなと・・・音譜
皆さんが来られる頃にお店に並んでたら手にとって見てみて下さいね笑


残念ながら今日はここまでで~すお月様
明日は、引き続き、すみれちゃん、ジャック君、
タンク君、エアーちゃんをアップしますのでお楽しみに~音譜