6月23日(月) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんばんわお月様


今日の伊豆高原は朝は雷が鳴り雷

ププは朝から恐怖でワンワンわんわんしておりましたあせる

6歳になった今でも雷と花火は怖いようです打ち上げ花火

多分一生慣れることないんだろうなぁ~汗アハハ~



そして、今日のワンコは実は数日前に来てくれたワンちゃんなのです汗

またまた私の天然ボケボケが原因でアップが遅れてしまいました。

何が原因だったかって?

それはね・・・アップロードが全然出来ず・・・

いつもならすぐにできるのに何で?と思いながら・・・・

ある時気づきました。。。。デジカメのサイズ設定を変更していたのを泣く

以前より大きくしてしまってたので基準よりオーバーしていたようです。

恥ずかしい・・・・涙

速効サイズを変えてアップロードしました!

無事今日アップすることができました~クラッカー




ではでは先日来てくれたわんちゃんは~☆

パパさんと一緒に来てくれたアイジュちゃん音譜
少し人見知りの感じがあったけど、パパさんにはとっても甘え上手ラブラブ
パパさんもアイジュちゃんにはメロメロでいつも一緒にいるそうです☆
お写真も横顔しか撮れなかったのが心残りのププママ
パパさんとのデートの時はまた遊びに来てね~☆