夏のシーズンに向けて! | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんにちわ



夏のシーズンに向け、puup cafeでは

『ランチメニュー』 & 『 WANKODELI 』

を充実させてみました!海


食欲がない時でも食べたくなるポークジンジャーサラダや、

ハワイの定番「SPAM」を取り入れたお料理が増え、

17種類のお食事をご用意!ハンバーグナイフとフォーク

また平日11:00~15:30は

お得なランチセットもありますので、

ぜひ、ご利用下さい笑



『 WANKODELI 』では、

安心・安全の国産ヤギミルクや

ワンちゃんが大好きなお豆腐を使ったハンバーグなどを増やし、

8種類のごはん&デザートをご用意致しました笑

もちろん愛情たっぷり

安心・安全のホームメイドでございます!


『 伊豆へ来られたワンちゃんと皆様に楽しい思い出を作ってもらいたい!!』

という思いで頑張ってみましたマッチョ



そして、テラス席は1席増やし、3席となりましたチェア

おたばこを吸われる方はテラス席でゆっくりとお寛ぎ下さい海

まだまだ梅雨のジメっとした日が続きますが、
皆さん体調など崩さないように気を付けましょうねお母さん