6月10日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

伊豆高原がこんなことに!!

霧?

昨日の夕方に撮った写真ですカメラ

良く言えば”神秘的”なんですが、
でも、どちらかと言えばバイオハザードの世界zonbi・・・みたいな汗
こんな日もあるんですね~霧
やっぱり、山だからか?
どうなんでしょうね?






ではでは、今日来てくれたワンちゃんです☆
こちらは、ママさんと一緒に来てくれたシエル君☆
ニコちゃんマークのTシャツがとってもよく似合ってました笑
ママさんに「抱っこして~~ラブラブ」とジャンプしてる後姿が
めちゃくちゃ可愛かったです☆
伊豆に遊びに来た時はまた遊びに来てね!



こちらはチヒロちゃん、6か月の女の子です☆

すごくきれいなクリクリ目

ママさんに似て、とっても美人さんでした顔

まだまだ小さいので、ママさんに抱っこしてもらってる姿が

とても可愛かったです


こちらはサラちゃん(左)とみっちゃん(右)☆
サラちゃんはすごく甘えん坊さんで、私にもク~ンク~ンラブラブ
触って~ラブラブと来てくれました笑
そのお顔がたまらなく可愛かったです!

みっちゃんはとても大人しく、スマートでカッコ良かったです!
首輪がとても珍しかったので、
思わずママさんに聞いてしまいました。
ドイツ製らしいです。みっちゃんにとてもよく似合ってました!


最後はプードルのハク君!
ハク君もバッチリ首輪がキマッテましたグッド!キラキラ
さすが!!座ってる姿もカッコイイですね笑

チヒロちゃん、サラちゃん、みっちゃん、ハク君、今日は来てくれてありがとう!わんわん
伊豆に来た時はぜひまた遊びに来てね☆