6月3日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

こんばんはお月様


結局、今日も朝から雨が降り続いていましたね雨

明け方には雷まで雷ゴロゴロ

ププは雷が大の苦手なので、鳴りやむまで吠えてしまうんですわんわんワンワン

なので、一応心配でケージの中を見てみたんですが・・・・


仰向け&白目状態トイプー


犬も人間同様、少しずつ神経が図太く?イヤイヤあせる

強くなっていくんですね~顔アハハ~





今日、プロフィールの写真を変えてみました!

静岡県の白浜海岸で今年撮りましたカメラカシャキラキラ

視線の先はププパパです


タイトルは・・・


「飼い主を見つめる忠犬目


・・・・忠~犬???


まっ、いいか(笑)