5月8日(木) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。

おはようございます!

今日の伊豆高原は暑いぐらいのいいお天気です晴れ


(昨日書いたブログですが、寝ぼけてて公開していなかったようなので、今します汗



今日は、ここ最近、ワンちゃんと飼い主さんに1番人気のお席を紹介します

この時期になると店内より、

外のデッキを希望される方が多くなりました。


まだ準備が整っていない状態でのプレ・オープンだった為、

デッキには1席しか用意ができず・・・

いずれあと1席置く予定しています笑


これはコストコで買ってきた「LIFETIME」のガーデン用の一式なんですが、
座るところが大きくて、座り心地も良くて、即買いしてしまったものです。
ワンちゃんのフックも柱に取り付けてあるので、ゆっくりと寛いで頂けます!
個人的にも欲しいですが、自宅側はそこまでベランダが広くないので断念しましたあせる




お席からの景色はこんな感じです!
海が見えるんですが、この時期は霞がかってなかなかきれいに見えません泣
しかし、マイナスイオンた~っぷりの空間だけに、日頃の疲れリセットしてくれそう音譜


そして、今日来てくれたワンちゃんはご近所のチワワのロコちゃんラブラブ
そして、こちらもご近所のゆず小町ちゃんラブラブ


ごめんなさ~~い!!

ププママのミスでカメラにチップを入れ忘れておりまして泣く
せっかくかわいく撮れたのに・・・・とっても残念です。
一生懸命頑張ってくれたのにごめんね、ロコちゃんあせる
許してね、ゆず小町ちゃんあせる
今度もう一度撮らせてね~~お願い泣く