愛犬と初詣! | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


伊豆高原にはワンコと初詣に行ける『神祇大社』というところがありま~す鳥居
135号線沿いにある『グランパル公園』の向かいです観覧車


ここは中までワンコと一緒に行けるんですわんわんOK

お賽銭箱にチャリンして、カランコロンも一緒にできるんです音譜
愛犬と1年の祈願ができるなんて幸せですよね~


絵馬までありました!!

顔は好きに書けま~すうえ

ププはいつもベロを出しているので長く書いてみました!

ちなみに美術の成績はあまりよくありませんでした顔



書いてる時、横にミニチュアダックス2匹連れている方がいましたが、

どうやら関西方面から来られた様子。

ここは全国から愛犬家の方がお参りに来るそうですよ車わはは




裏にはこんな感じです音譜



神祇大社ではみんなこんな感じで愛犬の祈願をしているようです




私も今年初めて訪れたので、ププを連れてこなかったのがとっても残念あせる

来年はぜひ一緒にお参りに来たいと思いますお母さん