~箱根プチ旅~
 
 
ハイアットリージェンシー箱根。
朝食はスムージーなどヘルシーなものをチョイス。
 
{40844012-1DF9-4B10-9DEF-9C4F5BB4F0C1}
 
オムレツもオーダースマイルくん
 
{64CBB36B-FDFB-460D-935B-DC66348DB21F}
 
とっても甘いフルーツ♡
クオリティ高いです。
 
 
その後はまたラウンジでまったり。
 
{1969694F-A76D-4587-85C1-25FBBA8C05FC}
 
朝もフリードリンクですスタバタンブラー
 
{9A3E60FA-80FE-42EB-B5B7-42EB5AF0D770}
 
 
そしてまた温泉へ。
 
露天こそないですが、広くてとっても清潔、アメニティも充実しています温泉
スパizumiのオリジナルシャンプーは香りも洗い心地もgood。
 
{08AAD642-1385-4E7C-9CD0-CE5420C4BF5A}
 
 
そしてチェックアウト。
 
レジデンシャルドッグのハル君に会えるかなあ?と楽しみにしてたんですが、チェックアウト時間が早くて会えませんでした~ショボーン
 
こちらは昨年のハル君ですママラブ
{84CAE9A4-69FE-4614-81E6-1638C3A4B2DC}
 
エントランスでゲストをお出迎え&お見送りキラキラ
とっても可愛いのです♡
 
また会いたいなあ・・おねがい
image
 
今回の滞在では欧米人のゲストが目立ちました。
チェックアウト時も入れ違いに何名も。
 
スタッフの方はキビキビ対応されてましたよ。
このロケーションで一流のサービスが受けられるのは有り難いですよね。
 
 
いつもバタバタなので、またゆっくり泊まりに行きたいな〜カナヘイうさぎ
 
 
Clickして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村