リアルサイズの3段ケーキの完成!! | pupu smile

こんばんは^^


書き直しいたします汗

下書きしておけばいいのにっていつも思うけどダメですね~~~



3段ケーキ完成です


pupu smile

結構大きめです


pupu smile

クリスマス前なのでポインセチアの造花を飾ってみました


pupu smile


pupu smile


pupu smile


pupu smile

つやつやイチゴがたっぷりですラブラブ

写真が多めになりましたが頑張ったのを見てもらいたくてww

お披露目されたのは今日1日だけでしたが、今回こんな大きな作品を作る事が出来て

とっても良かったです^^

戻ってきたらどこに飾ろうかしら???w



さて、粘土もひと段落したところで

今後の予定としてはまず大掃除!!

Σ(^∇^;)えええええ~って感じですが12月になると寒すぎて掃除するきにまったくならないし

私の粘土道具や子供のおもちゃで部屋があふれてしまったのでここでスッキリさせます

でも、お掃除大の苦手なので時間がかかるけど頑張ります


粘土の方はクリスマス系のデコもしてみたいのでショップに並べる作品や

皆さんに見ていただける作品など作りながら楽しみたいと思ってます

その他にはオリジナルキャラを作りあげていきたいと思ってます

今あるのは

ふじくまくん とふじくまちゃん!!

あるだけですけどww

今あるのをもう少し改良してみたいと思ってます

あと来年干支のウサギをモチーフにしたいと思ってます

それでは、また遊びに来て下さい^^



ランキングに参加しています

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


読者登録してね



ショップもどうぞよろしくお願いします




pupu smile

富士山雪化粧しました