7/1晩ごはんぶっかけうどん☆ | PuP Kitchen〜気持ちを伝える料理〜

PuP Kitchen〜気持ちを伝える料理〜

新米主婦です☆
『家族の健康は母の手料理から‼︎』をモットーに色合いや栄養バランスを考えたレシピを少しづつ載せています★

外食よりも家のご飯が一番美味しい!と言葉じゃなく料理で教えてくれた、そんな母を見習って気持ちが伝わる料理を目指しています(^^)♪




こんばんは~★
そして
ご訪問ありがとうございます(*≧m≦*) 











今日は、
雨が降る予報だったのに
カラッと晴れました☆











週末は、
また天気が悪そうで
ご実家に行くので…
ちょっと
天気が心配です。。
























先週、書いた
初孫みせるかんねー☆






のために、
久しぶりに病院へ行ってきました♪



















妊娠できる状態なのか
今の体を知りたくて☆
























他にも一通り検査をして
ガン検査
も、3年ぶりに受けました☆






詳しい結果は、
また2週間後くらいなので



とりあえず
結果待ちです♪





















今現状は…




















まだ妊娠できる
状態でした!!
よかった~☆




















ずっとサボり気味だった
基礎体温も再開して
これから少しづつ
検査など受けますが…











とりあえず
まだ大丈夫とのことなので、

一安心☆




















ただ、
姉に言われたんですが…







もし今、妊娠して
お義父さんに
何かあったら
スグに
飛んで行けないかもよ?






よく考えて動いてね。。








と、言われました。























確かに、
つわりだなんだって
起き始めたら動けなくなりそうだし
精神的にもどうなるのか…









未知の世界で…
考えると不安です。。


























ただここで、





ちょっと待った!

と、していたら













妊娠リスクや出産リスクが

さらに
倍増してしまう…。。




















心配事が尽きません。。








































さてさて♪








今日の晩ごはんは、
ぶっかけうどんです★




病院で遅くなってしまったので、
簡単に~。。










{DCD7E170-435C-4F0F-B96B-59065E0868D9:01}
ぶっかけうどん☆

トッピングは、
温玉・のり・ネギ
生姜・大根・青じそ・鰹節
あるものでサッパリうどん♪♪







続いて、
{72DFDBA1-558F-49D5-9FCE-1E1D02E3C8B4:01}
牛肉とちんげん菜の
オイニンニク炒め☆
これまたあるもので♪

ニンニク醤油とオイスターの
コンビネーション(笑)

少しタレを絡めるために、
餡掛け風にしました★







全体的には、
{CEBAAF44-0285-4C93-9E0C-114A059D0A00:01}
上、レタスとお豆のサラダ☆











冷蔵庫の片付け中なので、
あるものでサッパリ♪
今日の晩ごはんは、終わりです★





























今月も
悩みが尽きなそうです~。。






でも元気に明るく
乗り越えたいと
思いまーす(≧▽≦)




































7月も☆
よろしくお願いしまーす
(*´・∀・)爻(・∀・`*)




































よかったらこの子たちに
今月もよろポチ③笑
一発づつお願いします~o(_ _*)o⬇︎

では、また明日~☆
|ω・`o)ノ"