J-Force製品ファンサイト参加中 

有難い事にご縁があってこちらの商品
オゾンの力 for トイレ
をお試しさせていただきましたニコニコ

最初この商品を見かけた時にコンセントに挿すだけで消臭してくれるってすごーいおねがいと興味津々、まだ5歳の息子ちゃん便器の外に尿を飛ばしちゃっても怒られると思うのか報告しないことが多く、悪臭が漂って私が気付く事もたまにあります笑い泣き

我が家は便器の横にオムツ専用ゴミ箱を設置しているのもあってその隙間とかにしてたり、横に飛ばして壁に付いちゃったり…。
(オムツ使ってる子いないから処分すればいいんだけど捨て方がイマイチ分からないか放置してる笑い泣き)

掃除したら汚れは取れるけどニオイはなかなかすぐにスッキリはしない感じがします。
(徐々に気にならなくなるんだけど)

トイレの芳香剤とかも使ったりするんだけどあんまり香りが強いのは苦手なので石けんの香りとか緑の香りとかをチョイスしています。

でも結局無くなったら新しく買いに行ってって正直面倒ですキョロキョロ

この商品は壊れさえしなければ半永久的に使えるしとても画期的な商品ですラブ

実際に届いた時の画像はこちら

パッケージにもあるようにコンセント穴が付いているのでシャワートイレもそのまま使えちゃう優れもの爆笑

ニオイの元をオゾンが分解してくれるんだそうです。

きちんと考えられていて、人体に影響のないようにしてあります。

モードも4つ手動で設定できます。
・トイレモード
・ルームモード
・手動ONモード
・人感センサーによる自動OFFモード

モード変更のやり方は簡単なんだけど今何のモードかが最初はよく分からなかったです。
今どのモードか一目で分かる目印あると便利かなーと思いました口笛

実際に我が家のトイレでの設置はこんな感じです。

初日は自分が体調崩して熱出てた中設置したので、すぐにオゾン臭がトイレの中に充満し気持ち悪くなってしまい辞めてしまいそうになりましたガーン

でも他の口コミとかをみると最初はそういう特有のニオイがあるのがわかり、トイレの換気扇を付けっぱなしにして1日置いてみました、
すると翌朝には、気になってたオゾンのニオイも無くなっていました。

その後トイレの後に一度出て少ししてからトイレに戻ってもニオイが気にならない事に驚きましたニコニコ
朝一の尿ってちょっと独特な香りがしません?
私だけじゃなく家族もそうなんですが、長時間溜まってた尿ってニオイが気になりますよねキョロキョロ
そのニオイがスッキリ気にならなくなったんです爆笑

こちらの商品は本当に良い物だなと思いました!
旦那の実家にも教えてあげようかなウインク

モニプラさんを通じて出会えた事に感謝ですおねがい
これからも愛用させていただきます!

 J-Forceオゾンの力 for トイレ 製品ページ