ぷくぷく講習会 | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

こんばんは。スタッフ西山です。

今日は、講習会で桜を作成しました。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃
子供達へ 桜満開を届ける為 練習を行いました。


今日から2名
新しいホスピタルキッズサポーターさんも
仲間入り
期待と不安を抱えながら
病院で子供達にバルーンを通じて笑顔を届ける為
真剣練習です。

ぷくぷく通じて、自分にプラスになる
経験を積み重ねて
みんなを!自分自信も!
笑顔 いっぱいにしたいですね!