【パピーパーティー】7/11 ジョイフルエーケー屯田店 | PUPSのブログ ~子犬の社会化・育て方~

【パピーパーティー】7/11 ジョイフルエーケー屯田店

おはようございます。PUPSですPUPS


7月11日にジョイフルエーケー屯田店 で行なわれた

パピーパーティーの様子をお伝えします。




足裏の感覚がちがうだけでも

なかなか歩けなくなってしまいます。

少しずつなれていこう!
PUPSのブログ ~子犬の社会化・育て方~


がんばっているね!
PUPSのブログ ~子犬の社会化・育て方~


慎重に・・・慎重に挨拶してますねドキドキ

PUPSのブログ ~子犬の社会化・育て方~


上手上手!ラブラブ!
PUPSのブログ ~子犬の社会化・育て方~


参加されたみなさま

ありがとうございました!

PUPSのブログ ~子犬の社会化・育て方~


「大型犬の社会になれさせるイベントとして、基本的な事項を取得するという観点から大いに参考になる。たのしかった。」


「初めてのふれあいだったので不安でしたが、いろいろ勉強になり参加して良かったです。ありがとうございました。」


「このような経験はなかなかできないので大変助かりました。」


ペタしてね


全国各地で、

無料パピーパーティー開催中PUPS

PUPSバナー

1歳未満のワンちゃん、1回参加できます!!

お近くの会場を探してみてください


ひらめき電球ひらめき電球パピーパーティー開催地

東京、関東圏の会場募集中ですひらめき電球ひらめき電球

ペットショップ、動物病院、ドッグカフェ、トリミングサロン、

ホームセンター、商業施設など・・・

詳細はこちらから

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


虹PUPSインストラクター募集中虹

詳細はこちらから

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



愛犬の事故や病気にそなえて病院

PUPSがおすすめします合格
PUPSのブログ ~子犬の社会化・育て方~