すごい~♪ 晴着姿だよ~!! | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。

皆様、昨年はお世話になりました~おじぎ

今年もよろしくお願いいたします。おじぎ




ポム&アビ夫妻の、


昨年ではなくて

一昨年、巣立った

ポメチワっ子の


ハッピーちゃんと

モカちゃんから


素敵な素敵な


お写真いただきました音譜



なんと~!


お着物姿~~!!

ドキドキかわいい~~~ドキドキ


すっごく似合ってるし

高そうな お着物だね~~~ビックリマーク

京都かどこかで特注したのかなぁ???



・・・と


思いきや!!!!





なんとーーー!!!



ハッピーちゃんのママさん、

お手製だそうです!!びっくり!!

ビ・ビックリ!!!


しかも、お友達のモカちゃんの分もだから


2枚も手造りなんだってーーー!!!



信じられなぁ~い!!!



ビ・ビックリ~!!びっくり!!



あまりにもよく出来すぎているので

「手造りだよ」という文字を

二度見しちゃった!!


こちらがハッピーちゃんドキドキ



そして、

こちらがモカちゃんドキドキ


どちらも、

かわいくてステキな女の子ドキドキ

育っていて感動してしまいます。


また会いたいなぁ~ラブラブ

遊びに来てね~ニコニコ



PS.

ハッピーちゃんは、

「ハッピーちゃん」までが名前だそうです( ´艸`)

なので、ハッピーちゃんちゃんだねドキドキ



着物すごく似合うね♪のポチっしてね~音譜
      

ケータイのかたはこちらからランキング


こちらもポチっと~音譜よろしくお願いします

      代替テキスト

      blogram投票ボタン


ありがとうございます音譜



佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス