トリマーさんから教えてもらった優れモノ~♪ | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


ちょっとイイモノ見つけましたドキドキ

ワンコ様用の、


給水器って、少し日が経つと

水が垂れてしまったりしてませんか?



先日、そんな話をしていたら

トリマーさんから勧めていただきました。


コチラ↓なんですが


「HACHIKOU」というメーカーで、

ペットサロン業界のために研究を重ね

プロ用に作っているそうで、

とてもシッカリしているんですラブラブ



もちろん、即買いしました音譜(全色。。。。汗)


チワワ「イイやつ~な予感~ドキドキるん」
子犬のお部屋 長野県ブリーダー


にこ早速、飲んでみて、いただけますかぁ~?
子犬のお部屋 長野県ブリーダー


ぶ~のりちゃんは、飲まんのかい!

じゃ、アビくんで、いいや。。。
子犬のお部屋 長野県ブリーダー



にこ他のひとも、飲んでね音譜



のりたん・・・  ↓そっちからは・・・・・



  飲めませんーガーンあせる
子犬のお部屋 長野県ブリーダー


なくなんだ、またアビくんかいっ!!

あーた、どこにでも顔出すのねぇ・・・あせる
子犬のお部屋 長野県ブリーダー

ayaお試し係が、僕の仕事です!


一番、驚いたのが、

「飲みやすい」!

ということです。(←私が飲んでみたのでは、ありませんよ、

飲み方がヘタな子でも楽々飲んでいたからです~)


水の出方が良い(固くない。むしろ緩い) のに、

ぜんぜん垂れな~い!!


なぜ~?

不思議~ビックリマーク


色も、かわキレい(かわいくて綺麗)です。

しいていえば、ピンクが、もう少し色薄いほうが好きだけど。

とにかく、優れモノですよん。

ぽちっとしてくれたら、ガブガブ飲むよぅ~わんわん音譜

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ケータイのかたはこちらからロングコートチワワランキング


コメント代わりに こちらも、ぽち~と音譜オネガイ~ドキドキ

      blogram投票ボタン シベリアンハスキー

     代替テキスト

いつもありがとうございます音譜


佐久市 長野市 清里 軽井沢 御代田 上田 東御市

子犬 特選犬 良血統 極小 チワワ ポメラニアン 

シベリアンハスキー ミニチュアダックス