たのしいネ♪軽井沢のドッグカフェ♥ | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


この日の


ドッグラン・ドッグカフェ行きは・・・


うーたんと、アビー音譜
仔犬のお部屋

いつも、私がお出掛けするとわかる時に、

一番おりこうな子を連れてゆきます。


チワワ(ブラック&タン)連れてけー!!」と泣く子は、連れていかず、

きちんと座って、もちろん、ワンワン言わない

「できれば、連れていってほちいでつが・・・」

と健気な子~



だいたいは、この二人がいつもおりこうさんなので、

この二人のパターンが多いです。



このふたりは、異様に頭が良くて、

「おとなしくしていると連れていってもらえる」

解っています幸音譜


仔犬のお部屋


右見て~音譜
仔犬のお部屋


左見て~音譜
仔犬のお部屋




今日は、アビくんが運転してくれましたラブラブ
仔犬のお部屋


今日のドッグランも、また『QUNQUN』さんに来ちゃいました。
仔犬のお部屋

仔犬のお部屋



軽井沢は、肌寒く・・・
仔犬のお部屋




SUBWAYのサンドイッチをほおばりながら、

コーヒーのホットがちょうど良いラブラブ
仔犬のお部屋


仔犬のお部屋


仔犬のお部屋


たくさん遊んだら・・・


仔犬のお部屋


うーは、飽きてしまいましたがびょーん
仔犬のお部屋

自らハウスへINです~がびょーん汗
仔犬のお部屋



帰りの車中では、
仔犬のお部屋

二人とも、ぐったり~


仔犬のお部屋



   次は、みんなで行けるといいねラブラブ

     にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

    いつもありがとうございます♪