あの悪夢が・・・再び・・・・ | 子犬のお部屋 長野県ブリーダー

子犬のお部屋 長野県ブリーダー

かわいいチワワやトイプードル・ポメラニアン・ミニチュアダックス・マルチーズなど
小型犬たちとの暮らしを中心にチワワブリーダーがワンコの出産や仔犬たちの様子を配信中。
長野県ブリーダーと直接やり取りができます。


あの!天下のドギーさんに、

「悪趣味ですね」


物申したハズなのに・・・・・汗


その時のブログはコチラ


仔犬のお部屋

なんと!!!


また


購入してしまった・・・・・・あせる


ヽ((◎д◎ ))ゝ

ええー!!!!


しかも、


今回は、セールではなく


定価で買ってしまったぁぁぁぁ!!!



なにかに、とりつかれたかのように。。。。がびょーん汗


ああそうさ!


トリツカレタさぁ~!!!


なんだろう・・・

だから、第2弾!3弾!って、売れるのかなぁ・・・?


とっても人気があるようだ。。。。


不思議。


自分が一番不思議。。。


元祖よりも、何倍も可愛く見えるけど・・・

そうでもないのか?

そうなのか?・・・汗



ポムポム2 わぁ音譜

アレまた買ってきてくれたぁラブラブうれち!!
仔犬のお部屋
でも、ワンちゃんたちは・・・・・

みんな大好き

『おパンツくん』ドキドキ


本当の名を大きいほうを


『好き好きはぐはぐ君』

といい、


このちびっこバージョンはベビーシリーズで


ちゅきちゅきハグハグロバたん (詳細)

というちゃんとした名前です。

(ドリーさん 情報。)


(注)決して、

『おパンツくん』という名前ではないそうです。ハイッパー


仔犬のお部屋

ちゅきちゅき


仔犬のお部屋

ちゅっちゅ


仔犬のお部屋

ハグハグ


仔犬のお部屋

ロバたん君ドキドキだっけか?名前・・・


仔犬のお部屋



あわわ!!

前のヤツが、すっぽかされてるぅ~㊦ぁ・・・ぽつぅっぅんなく
仔犬のお部屋


元祖は~~~?


というとぉ~~~???



どお?


どおなったのぉ~?




そりゃぁ~


お約束のぉ~~~!!!



こうでしょ。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


がびーん。。。


内蔵どびゅ~ん!!

仔犬のお部屋

あれあれ???


中に・・・

内臓が・・・・

ないぞぉ~!! ←あふぉかー!!


猪木GANTZですかー!!グー


からっぽ ですけどぉ~
仔犬のお部屋


ポメのポムさん、呆れる・・・・の巻。

㊦ぁ・・・そして、内臓の残骸が・・・・
仔犬のお部屋

ポムポム2 あたちが

カミカミする前に、

もはや・・・

終わっていたわぁぁぁぁー叫び汗


だろうね、だろうね・・・


ポメは、優しいからね・・・


人のを横取りできないんだよね。



私はポメラニアンを応援します!

あなたの清き一票を!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村

って、主旨変わってもぉたぁ。

ぽちっとすると、ポムちゃんとロバたん君が喜びます。

一番喜ぶのは、わたしですラブラブえへラブラブらぶ1



次回は、

「ロバ君の、おパンツ危うし!」の巻です。

 人気ブログランキングへ