熊本県のトイプードル専門犬舎パピイドリームガーデン

八代郡氷川町にある犬舎でブリーダーから愛情をたっぷり注がれたトイプードルたちが元気に暮らしております


テーマ:

11月4日の巣立ちでしたキラキラ♪

ブラーナママ&ウィリーパパ

2017年7月13日誕生

シルバーの男の子

 

命名「ロコン」

 

熊本市内からご家族全員でのお迎え音譜

 

お迎えから1ヶ月過ぎました

新しい環境にすっかり慣れてくれたかな

 

今後のロコンくんの成長を楽しみにしていますラブラブ

 

素敵なご縁に感謝ですキラキラ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年10月30日巣立ちしました音譜

キャンディーママ&リッチパパ

7月22日誕生

レッドの男の子

 

命名「ココア」

 

巣立ちから1ヶ月半

元気にしてるかなぁ

 

どのくらい大きくなってるかなぁ

 

ココアくんの今後の成長がたのしみですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年10月30日

キャンディーママ&リッチパパ

7月22日生まれの男の子

 

命名「ココア」

 

巣立ちから1ヶ月半キラキラ♪

 

元気にしてるかなぁ~

 

ココアくんの今後の成長を楽しみにしていますアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。