バレンタインデ~♪ | ぱゆさんのブログ

ぱゆさんのブログ

埼玉所沢近辺でペットシッターをしています。
プードル専門でティーカップ達のお世話もしていました。
ワン達のことについていろいろお話したいです♡

おはよう 音譜


今日は バレンタインですね



でも ぱゆ家は 全然 関係ないのね~( ̄▽+ ̄*)



なので スポンサーおばちゃん連れて


くるくる寿司にでも行って


たくさん 食べてやる~


でも 食べても3皿くらいかな~(*゚.゚)ゞ


…なんて 口が裂けても言えないし~

(* ̄Oノ ̄*)おほほほ~



みなさんは 何皿位たべるのかな!?

色々なもの合わせて 

ついついたくさん食べちゃうよね~(*v.v)。




ぱゆさんのブログ


こちら パールで~す!!


そろそろ 顔バリしないとな~


鼻から 放射状にお毛毛が伸びちゃうから


お目目に入っちゃうよね~



ド・アップ 耐えられるかしら( ´艸`)ぷぷっ