久しぶりの「ビューティー」記事更新ですシャボン玉


最近は忙しくて「モニプラ」さんのメールが来てても

ぜんぜん参加してませんでしたあせる


と…、久々に興味のあるものがアゲアゲ

これは応募してみようかときゃー


この前もちょこっとだけ「CREA」にも載せてもらったし♪

今年の初めは「日経ヘルス」さんにもちょこっと載せてもらったし♪

最近なんとな~く応募してみると当選キラキラさせていただくことが多いので

私のお気に入り、梨花ちゃんと優木まおみちゃんドリンクの会社

京都薬品ヘルスケアさんの1ヶ月モニター&顔出し?!OKモデルさん募集ビックリマーク


いつもは買ってるのに、30本もらえたら・・・

そりゃもちろん!毎日がんばります!

忘れず飲みます!

カメラ写真も撮って、みなさんにわかりやすく伝えま~すアップ

だってこのドリンク、私がいろいろ飲んできたコラーゲンドリンクの中で

即効性とおいしさの面では合格


「○麗」はピリピリ苦くて苦手だった・・・

「○生堂さん」ドリンクはCM見て飛びついたけど、私はあんまり即効性感じなかった…


¥安くはないけど、いいものをカラダに取り入れたいからいつもがんばって買ってます桜


祝)ファン3000人突破記念!コラーゲン6000【顔出しOK】モデルさん大募集!



当たるといいな~ラブ

でも当たったら緊張するな~

キレイ大好きな女子のみなさん!応募してみては??

19日まで募集してるって~ウインク