昨日から、やっぱりニキビが1こ治らない汗

ダイエットで栄養のバランス崩れてるのかなぁ涙


…と思っていたら

京都薬品ヘルスケアさんから手紙

私も愛用中のミネルヴァコラーゲン6000と

ちょっとお出かけラブラブのときには気合いを入れて飲む

ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタの会社


今回は乳酸菌&オリゴ糖サプリだってビックリマーク

私のガンコな便秘ちゃんにも効くかなぁ…

下剤はおなかが痛くなるから使いたくないし、

サンプルぜひぜひ試してみたいキラキラ



京都薬品ヘルスケア★おかげさまで13周年♪<おなかにやさしいサプリをプレゼント>


ついでに

安く買ってキレイになって、誰かの役にちょっとでも立てるなら…

目指せ梨花ちゃん音譜

ってことで


笑顔のために!私たちにもできること~

京都薬品ヘルスケア株式会社


お給料日前でちょっと苦しいけどショック!

ご購入あひる