プチ不幸返上☆ | 気ままな毎日

気ままな毎日

気ままな毎日を 気ままに書いてます。

後厄まっただ中で 本当にプチ不幸な毎日を送っている私ですガクリ


がっビックリ やってきました幸があげキャッ☆



私の大好きなアメンバーの『つッつ♪さん
プレゼント企画をされてまして

とってもクジ運の悪い私ですが

まぁ当たらないよねえー っと諦め半分以上の気持ちで応募音符



数日経って 珍しくアメブロにメールが。

なんと つッつ♪さんからではぁと

当選記事を確認してみると なんとなんとっハート

当たってましたハート


もうビックリしすぎて鳥肌もん笑



とってもかわいいモノいただきましたいいねぇ~




カバンの中がゴチャゴチャして困っていたので

早速 イヤホン、リップ、目薬を入れてカバンにIN♡





















会社の後輩からも好評ですいっぱいハート

このパカパカできるコチが最高ですキラキラ



つッつ♪さん 本当にありがとうございますLOVE