♡puppily hills♡

 

 

とうまクン♡

 

 

 

 Glamourism

ナディア

 

 

 

 

Ruban d'or

サマーツイードTshirt

 

 

 

 

BUL BU-BU

Gingham Summer O/P

 

 

 

 

PUPPILY HILLS

ギンガムチェックフリルワンピ

 

 

 

 

FPO Angels

Romantic Heart One-piece

 

 

とうまクンが新しいおようふくを

たくさんGETしてくれましたぁ!bubble*

 

可愛らしいデザインもクールなデザインも

いつも素敵に着こなしてくれるとうまクンすまいるハート ピンク

今回もとってもよくお似合いですねッ♪♪*

 

CUTEなおようふくでママとお出かけ

楽しんでくださいね~おはな

またお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

ハートpuppily hillsトリマー&フロアスタッフ募集ハート


はーとワンちゃんがとっても大好きな方

はーとデザインカットが得意な方
はーと接客が大好きな方
はーとパソコンが使える方


詳しくはpuppilyhillsまでお問い合わせください☆

でんわ06-6774-4015

 

 

オンラインショップのLINEを始めました!

ぜひ友だち追加してくださいね♡
友だち追加数

Puppily Hills Facebookは

 

こちらをクリックしてくださいね♡
↓↓↓

 

♡Puppily Hills♡

06-6774-4015

close:monday