CO1 | PUPPETIONの演出家&パフォーマー HAYATOのBlog

CO1

先日パペション主催の新年会がありました。
たくさんの方が来場してくれてとても感謝です。

そこでもお伝えしたんですが、
メンバーのCO1がパペッションを脱退することになりました。

photo:01



理由は、
・平日は違う仕事をしているのですが、そこで責任ある役職についたこと。
・以前から痛めていた腰、膝のこと。
が主な理由です。


新年会ではCO1がみなさんに最後の挨拶をしました。
その時、彼が涙を堪え、声をふるわし何度も言葉をつっかえながら話す姿をみて、実はちょっとうるってきそうになりました。


彼は僕がパペッションを立ち上げたときの初期メンバーで10年間一緒に活動してきました。
ちなみに初期メンバーは、ぼく、CO1、カズミくんの3名でした。



初めの3年くらいは色々とありました。
その時は日中は3人とも同じ建設現場で働き、夜中はパペッションの練習を行う日常でした。
まぁ、それだけ一緒に居たら揉めたりぶつかったりもありました。
今のパペッションの基盤は間違いなくこの時に出来たものです。


正直、コーイチは5年と続かないだろうなぁって思っていたんですが、気がつけば10年も在籍してくれていました。
ここ何年かは彼の別の仕事が忙しいこともあり、コーイチが出演する機会がめっきり減りレアキャラとなっていましたが。
それでも練習には、ほぼかかさず来てました。
さらにここ1,2年でグッと急激にレベルアップもしました。
もったいないなぁ~。

あ、コーイチ=CO1です(笑)


これからはコーイチとパペッションが関わる機会がグッと減ります。
しかし、コーイチいわく今後もパペッションの為にお手伝いをしてくれるそうです。

実は舞台セット等は彼の手作りなんです。
アツキの後ろのコレとか
photo:02



僕の後ろのコレとか
photo:03



やっぱセンスがいいんですよね。



ちなみに彼の抜けた穴は、2代目CO1が務めます。
(名前は変更するかもです)
2代目だからCO2だなんてベタなネーニングにすることはないです(笑)

これからもみなさんPUPPETIONをどうぞ、よろしく!!!



あ、これもコーイチのデザインです。

さて今日はこの辺で。