今年、出会うべくして〜2016年ダイジェスト②〜 | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

おはようございますトナカイ

いよいよクリスマスイブ、今夜のディナーは、いつもより時間をかけて頑張りますサラダステーキ誕生日ケーキ


さて、昨日に引き続き、今年を振り返って印象的だったことを綴っていきます。

今日は【今年出会えた人たち】についてウインク
全員は無理なので、何名かをピックアップしてご紹介します!


まずは…この人なしで、今年は語れない!

今年の私のブログに、多分軽く10回は登場している【お金に好かれる専門家】さん。

{A5560E5F-F14B-4B97-BE4B-4E9726183446}

↑人として、また起業に当たりとても大切なことを、気さくさと軽妙な関西弁トークに織り交ぜて、サラリと分かりやすくお伝えくださるんですよねウインク

1月25日に函館で『お金に好かれるランチ会』があるので、この機会にぜひ会ってみてください!
あ、お金に好かれたい人だけね(笑)

山中さんに出会えたおかげで、私、確実に強くなれたし、ぶれなくなった!
本当にありがとうございます爆笑


それから、同じママとして憧れの存在…

今年の2月の出会いから、会うたびにいろんな話をしたり、時には子どもを交えて遊んだり。

あゆちゃんの子どもと向き合う姿勢を見せてもらって、自分の子育てを考えてみたり…
また、その誠実さや行動力、細かな気配りに、何度も助けられてきました。

そして、多分あゆちゃんと出会ってなかったら、先日の着物デビューもなかったよなぁ。
着物をアツく語るあゆちゃんが格好よくて、ランチ会のみんなも盛り上がったもんね(笑)

いつも本当にありがとうラブラブ
来年も、引き続き仲良くしてください照れ

そうそう、そんなあゆちゃんからご紹介いただいた、着付け教室『あつらゑ庵』主宰の橋本祐子先生も、また本当に素敵な人生の先輩キラキラ

{4E89B040-DD0B-43D5-8A06-4643F7EC4095}

楽しくお喋りしながらの着付け、その中で、さりげなく大切なことを教えてくださいます。

先日お会いしたときには、涙が出るほどありがたいお言葉をいただきましたキラキラ
私、これからも、まっすぐにいきます!


そして、いつも素直&フレンドリーさが魅力の

5月のはなはなさんのイベントで、フェイシャルトリートメントを受けに来てくれてから、山中さんのセミナーなど、何度か顔を合わせる機会がありました。

毎回、屈託のない笑顔で話しかけてくれるのもあり、なんだか昔からの友達みたいな感覚なんですよね♪

そんなYUNIKAさんにオーダーしていたオルゴナイトが、昨日めでたく届きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{06FFE24B-8519-48E7-A31A-527A6A41C588}

↑ね、素敵でしょラブ
私、無茶振りオーダーしたのに、想像を上回る素晴らしいオルゴナイトで…嬉しいハート

この他にも、2016年は、実にたくさんの出会いに恵まれた1年でした!
ご縁あって出会ってくれた皆さま、本当にありがとうございます\(^o^)/

そして、以前から引き続きお付き合いくださる皆さまも、本当にありがとうございます爆笑ラブラブ

次回の2016年ダイジェストは【子育て・泣き笑いの1年】をお送りします!