初エステ! 初フェィシャル・トリートメント! | イクメンエンジニア ケタローのログ

イクメンエンジニア ケタローのログ

4児の父親やってま~す!(^^ゞ
イクメン視点で ものづくりに エクスペリエンス なエッセンスを!
というわけで、BackSide Jamming! (裏側のいろんなこと)。これが、エクスペリエンスの思考にはとってもいいらしい!

こんちは、イクメンエンジニア ケタローです。

今日もありがとう、感謝です!


朝は肌寒かったけど、昼間はポカポカといい陽気だったね。

本日から、1号・3号は新学期。
2号は入学式がまだなので、つかの間の休みを満喫しております。(^^ゞ

さてさて・・。

今日は、貴重な体験をしてきた!


初エステ~! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


エクスマ仲間(マーケティング塾)が経営してるエステサロンに
お邪魔してきたんだよ。

実はそのお店、近々、メンズ用のエステサロンをオープンされるそうで、
そのモニターで。 (^^ゞ

メンズの担当になる “春さん”はまだ修行中らしくって早い話が練習台。
(笑)

ボクは、今週に2号の入学式と りおんの入園式があるのでモニターに
立候補したんだ。(^^ゞ




めちゃくちゃ心地よかったよ~。


曰く、
めちゃくちゃこってたようで、背中のラインやあごのラインなんかが
ガチガチだったみたい。


日々のことなんで自分では、“こんなもんやろ~”って思ってたんだけど
言われてみれば、ガチガチが自分でもわかった。

あるはずの背中のクボミ(肩甲骨周り)とか、肩のラインとか、
あごのラインとか・・・ リンパが滞ってるとのことだった。


主催のえりこ先生は、リンパマッサージが専門なのでさすがにゴッドハンド!

ゴリゴリがすっきりに。(^^ゞ



自分でもびっくりするくらい、引き締まったのがわかる!

ほれ、この通り。( ´∀`)

左が施術前。 右が後。


フェイシャル


しっかし、すごい変わり様だなぁ。(^_^;)


あごのラインがすごく軽くなったし、すっきりした。
首回りも軽くなった気がする。





男でも・・・ 
って、特に男は無頓着だろうから、やってみる価値ありやね。
(若い世代はわからんが・・ 40代以降はたぶん、無頓着????)



しっかし、女性のエステ通いも納得できるね。
だってだって、すごく心地よいんだもの。


めちゃくちゃ、リラックスできるわ~。



フェイシャルやってもらってるときは、夢心地だったよ。(^^ゞ
気持ちよくて、眠りの中。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


もう一回、やってみたいなぁ。(^^ゞ



***** 追記 *****

お邪魔した場所を書き忘れてた。 (*´ー^`)ゞてへへ

こちらで~っす。


ヒーリングリンパセラピー アサンテ


主催の えりこ先生は、元看護士。

なので、カラダの知識が豊富です~。(^^ゞ

リンパケアを専門にされてます。