ラストは華々しく飾るRyuzee写真館 | 海上酒場

ラストは華々しく飾るRyuzee写真館

ちょいっス(゜▽゜)
THE LASTりゅうじです。


さぁこれにて
本当に最後でございます。



熱いLiveが終わり
アジト(家)に到着!!!

みんな本当にありがとうでした!!


この日いただいた
差し入れ本当にこちらも
ありがとうだお(´∀`*)







手作りクッキー↑
美味しかったお♪
帰って早速いただきました!!





お次は
魔法少女まどか☆マギカ

特大バスタオル



アーンド






クリアファイル


ありがたく使わせて貰うぜ!!!



そして



御菓子の詰め合わせ
これに入ってた煎餅が
わたくし好きだったお♪






おぉ…!!
ポイフルがある!!!!
テンション上がるぅぅぅぅう!!
ドクターペッパーと一緒に
美味しくいただいたぜ(`・ω・´)



キタ…。




ブチャラティだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあ!!!!




ブチャラティのフィギュア
頂きました!!

ご存じ
アリーヴェデルチのブチャラティさんです!
















さて、これにて
『Ryuzee写真館』
~池袋CYBER襲撃編~

終わりになります。
長らくお付き合いいただき
本当にありがとうでした!!



では
本日も頑張ってきます☆







では
アリーヴェデルチ☆
(さよならだ☆)


(゜∀゜)ゝ