12月も残りわずかですね。

沖縄地方も少しづつですが寒くなってきましたよ。

最近は、仕事も忙しくなり

毎日バタバタしていています‥

本日は長期モニターさせて頂いている

腸活Lab.☆美超習慣の紹介をします。

腸活Lab.ファンサイト参加中



最近はTVや雑誌などで、
よく腸活っていう言葉を耳にしますが、
こちらの商品、かなり凄いですよ!
万年便秘症で悩んでいました。
便通も1週間~10日は、当り前でしたが、
『美超習慣』を飲み始めたところ
3日目から10日連チャンで便通がありました。
私にとっては、かなり凄いことです。
便通が無くても、ちゃんと腸が働いているのが
わかるぐらい、活発になっています。



私のお気に入りの飲み方が
毎朝、一本ホットコーヒーに入れて飲んでいます。
味も全然気にならない?
って言うか、味自体 無味に近いです。
この調子で飲みつづけてみたいと思います。
飲み切った後で、また報告致します。




ポチっと ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村