本日の沖縄地方『晴れ』でした晴れ

12月の初荷が、1日火曜日に届きましたぁ~音譜

タウンプラザかねひで×沖縄ポッカコーポレーション共同企画

ポッカ商品を買って 笑顔のごほうびキャンペーン

Aコース 『T-fal ミキサー ミニマルチ』

このキャンペーン、毎回 蹴られつづけられた結果

とうとう 3名枠に当選することが出来ましたニコニコ

私にとっては、ちょ~大物ですラブラブ

タウンプラザかねひで×沖縄ポッカコーポレーション様

ありがとう ございました。


ちなみに 長女 大喜びでした(笑)

ってか、あなたのミキサーは 別にありますよねっ?





ポチっと ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

モニター募集中↓

【マリアンナ化粧品 No.1ヒット商品】口もと年齢美容液 新豊麗モニター募集

新豊麗(ほうれい)

【現品モニター10名様募集】 素肌まで美しくする、リペアリキッドファンデ!

★リペアファンデキャンペーンサイト★