本日の沖縄地方『 晴れ 』でした。

本日は11月初めにお届けがあったモニター品の紹介です。

ホソカワミクロン化粧品株式会社様の

『パーフェクトジェリー』です。


こちらの商品の凄いところは

美容成分 12種を贅沢に配合してるとこです

ナノ粒子が美肌へ導き

ハリ・潤い・透明感・みずみずしい素肌へ!

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」



開けてみるとピンク色で
触ると凄く弾力があります。
この弾力が肌を復元させてるんだなぁと
凄く実感しました。




この1カ月使用してみて
40代後半の肌に弾力が戻ってきて
ぷるっぷるのゼリー状が肌に浸透し
毛穴が目立たなくなってきました!
凄く嬉しいです。



使い心地も良く
最初は、タップリつけ過ぎてしまい
ベタベタするのかなーと思ったら
サラッとしているのにビックリしました。
つけた後もベタベタ感が
全く無いのがわかりますか?
ダウン


肌に触ると吸いつく感じで
肌が凄くモチモチしています。


ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」

ポチっと ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

保湿+美肌をサポートするオールインワンジェル【ナース エン ジェル】モニター募集

ナース エン ジェル

【マリアンナ化粧品 No.1ヒット商品】口もと年齢美容液 新豊麗モニター募集

新豊麗(ほうれい)