試合開始前には雨も上がり、スリッピーなピッチだったとはいえ

楽しめました。


ただ生憎の空模様と寒さから対戦相手のBOOさんも含め、

いつもより参加人数が少なかったのは残念。


Punyu組は急遽来てくれたアベッカムしか時間前には来ず。

なんだかんだでInflux組がいてよかったです。


Influxは新しくユニを作り、そのお披露目。

緑がナイター照明に映えて、なかなかカッコイイ。

私を含め、ジダン・HIDEも何回か参加したよしみで

作っちゃいました。

そしてドームは前日17日の昼間にLEVEL1(スーパービギナー)

大会にエントリー済み。

そう、3人は土日連続で東京ドームに行くんだよねぇ


ジダン・エビアン・ニット・HIDEとようやく集まりだし、

結局、PunyuとInfluxとBOOさんの3チームで回す形に。


コートが開いていたこともあって、1時間延長して

やり始めたら、それまでは持ちこたえてくれていた雨が

ザーザー降り。


追加の1時間は帰っちゃった人もいたので

3チームシャッフルして7対7のゲーム。

結局ほぼ1時間休みなくぶっ続けでやりました。


相手の長身の女性がデビュー戦らしいんだけど

やたらいいシュートを放っていました。

(枠にだよ、マナカナちゃん!)


12月にまた試合をしてから忘年会って感じでどうでしょう!?

(ちゃんと打ち合わせは出来ていないんだけどさ・・・)