自己紹介工場

http://pillow-chart.jp/copy2.do


やってみた。


船長&イケル⇒玄関に靴がめっちゃ多い。

ベニー⇒パンツ2枚でローテーションしてる。

ニット&らんぷ部長&嫌われムカイ⇒ロラックスの腕時計をしている。

ジダン⇒チャーハンをおかずにご飯を食べる。

らんぷ&シャラ⇒合コンで吉野家に行った

マナカナ&たっちゃん⇒冷蔵庫の中は化粧品しか入っていない。

しゅんすけ⇒どこのメーカーかわからないジャージ着てる

女王⇒父親と母親の顔がなぜか似てる

エビアン⇒赤外線通信はいつも受信のみな

HIDE⇒勉強できてサッカーできる

アベッカム⇒一人で外でご飯が食べられない。

あにまるる⇒意味もなく上機嫌な

メリー⇒家に遊びに行くとご飯粒が足につく

じんじん⇒おそらく将来ぜったいハゲる。

せんせい⇒人より睡眠時間が多い

タッチ⇒茶髪で服が超ださい

親方⇒キセル疑惑で駅員に止められた

ファンド⇒ぞうきんのしぼり方が定まらない。


いやぁ結構合ってるんじゃないの?

かわいそうな人もいるけど


で、最後にこの方に登場してもらいましょう


えいにゃん


メールの絵文字を駆使する

えいにゃんです。よろしく。 ミニーキラキラ