第4戦。vsシミュレーションチーム。

 
もう優勝には手が届かないかと思っていたら
同じく2連勝していたチームが、ウチが初戦でやっつけた
チームに負けたことによって、可能性が生まれた。
但し、得失点差の関係でドローではダメ。
勝たなければならない。

 

開始早々、HIDEがあげたボールがマナカナに当たって
ゴール!後で聞いたら手だったそうで
まさに神の手ゴール!
3-0と圧倒的優位に立った。

 
副審がこっちのベンチに向かって、
3本指を立てる(女子ゴールで3点だよってアピール)のが、
おかしかったし、めっちゃ盛り上がってたんだけど。

 

そのせいか向こうはイライラ。ファウルを連発。
特にニットは標的となった。
倒されて得たFKは左ポスト直撃!
惜しかったなぁ・・・

 

大量リードの余裕というか甘えがあったのか
相手女子に決められてしまい、3-3に。
そう得点としては3点だけど、3本決めたわけじゃないし、
例え野郎に入れられても、女子のゴールだけは絶対に
防がなきゃいけないんだよね。
そのあたりの意識の共有とかが欠けてたのかな。

 

その後、やつらはとにかく倒れる。倒れる。
馬鹿のひとつ覚えみたいにジャンプ!ダイブ!

 

ベニーがボール止めにいったときに
『スライディング!』とか相手ベンチが言うから
あったまきて、
『キーパーだよ、バーカ!』とか言っちゃたよ。

 

1点リードされ、残り時間わずか。
勝利の為には女子ゴールしか
なかったんだけど、中盤でえいにゃんがファウル!

 
正確に言うと、ファウルじゃなくて勝手に転んだ
だけらしいけどね。

 
これでえいにゃんは東京ドームに続いて
『ドーム連続イエローカード!』

 

レッド・イエローカード
¥630
サッカーショップ加茂 Yahoo!ストア


ジャンプ野郎が3ファウルを食らった
(3回飛んだ)せいで、第2PKを奪われた。
ベニーが弾いたと思ったんだけど、
ボールの勢いでゴールイン。3-5。

時計は既に10分を大きく超えていたので、
その瞬間、ホイッスル。

 

負け惜しみじゃなく、力で負けたわけじゃないから
よけい悔しいなぁ・・・