年初の頃は4人ぐらいしか集まらなくて、
快晴なのに出来ないなんてことが頻発していた
月曜個サル。
今やコンスタントに定員を集めるようになった。

もちろんメンバーがほぼ固定化していて
名前は知らなくても顔やプレースタイルはわかっているからか
知らない人が来ても、そういんもんだって感じで
自然に溶け込めるようで、
雰囲気が変わらなくていいんだよねぇ。

HIDEみたいに仲間になってくれたり
ウッチーやせんせいのように個サル以外で

試合や練習をやったりと広がりもあった。

私個人としても、雨とかじゃない限りは
ほぼフル出場じゃないかなぁ。
もう月曜日の夜は個サルって
インプットされちゃってるから。

さて昨日は出かけにバタバタして20時を2・3分過ぎて到着。
HIDEになぜか怒られてしまった。
来ないって言ってたせんせいやアベッカム・野人

ノールックなんかとPLAY

昨日はちょっと決定率が低かったかな。
ほぼ2日間寝込んだせいで、腰が痛いってのもあったんだけどさ。

野人がまた急所にボール当たって、脂汗だしてるのが
妙に笑えた。
3回目は当てた人になんか賞品を出すってことにしました。
二度あることは三度あるのか・・・

個サルの皆さん、来年もどうぞよろしく!
2007年は1月8日(祝)からスタートです!