昨日、結構長文で書いたのに
原稿消えちゃってさ。(たまにあるのよ)
書き直す気力もなく、今日改めて。

雨とコートの都合で3週間ぶりの月曜個サル。

前日のサル3時間&ボウリングの疲れもあって
最初はちょっと気乗りしなかったんだけど
やっぱ月曜個サルは雰囲気いいし楽しい。

固定メンバーは11人で3人新顔(1人は女性)と
参加したがりコーチのM渕クン。

個人的にはせんせいからの浮き球のパスをダイレクトボレーで
決めたのと、右サイドでM渕クンを交わして、全然角度のない
とこからライナーで左サイドネットに突き刺した一撃が
最高に気持ちよかった。
みんなにもほめられたし。

HIDEはゴール数でいったら全体のナンバー1。
いつもは枠外に行くことの多い(失礼!)
1対1も確実に決めてた。
大会ノーゴール記録はきっと止めてくれるでしょう。
今回無得点ならHIDEからQBKに改名しちゃいますwww

個サル終了後には、久々登場のアベッカムから
フェイントやディフェンスについてマンツーマンで教わった。
すぐに大会で活かせるかどうかはわかんないけどさ。

遅ればせながら彼ともメール交換。
練習や大会に来ることもあると思うので
その際はよろしく!