このコートの時は、大人数で食べられるところが
お好み焼き屋かイタ飯屋しかなく
がっつり食べたかったので、お好み焼き屋へ。

食べ放題・飲み放題で90分2,880円と
リーズナブル。

もんじゃOKテーブルとNGテーブルに分かれてスタート。
なんといってもビールがうまい!!
久々に『乾杯一気』しちゃいました。


750


752

塩焼きそば頼んだのに、ソースかけちゃったりとグダグダでしたが、
昼間っから目いっぱい食べました。


753

案の定、私は夕飯不要でした。
ニット以外はそうでしょう。
いや、愛妻料理が待っていたであろうこの男は別か・・・


aisai

そして長い長い1日はここでも終わらず・・・