じんじんは仕事が終わらず、
えいにゃんはカラオケで来られなくなってしまい、

親方の会社の連中も送別会

(あの会社はいきなり人事異動があって、いきなり送別会なんだよねぇ)

で来られず。

なんと7人だけとなってしまった。

しかも時間どおりに来たのは親方と女子2人だけ。

俺は早く着いて受付を済ませて、

GKグローブを買いに行ったんだけど、

ついでに靴買って11番のマーキングしてたら遅くなっちゃった。

追記:ロナウジーニョモデルの黄金のシューズ!!


gold


マナカナ達に『セカンドコートかなと思っちゃいましたよ』

って言われちゃったよ。

HIDEとニットと6人での練習。

1時間遅れでへたれ巡査も登場。

ゴールをセンターサークルに動かして、

ハーフコートで4対3でミニゲーム。

エムエムの『えいっシュート!』も炸裂。
大会での爆発に期待。

ただミックス2の練習

一回もしてないのが不安だね。


見学にきたジダンとニット·マナカナ·エムエムとまた小倉トースト(笑)

 

かつおの酒盗(はらわたのタタキ)とクリームチーズ

 


syutou

 

明太ポテトサラダ

 


mentai



美味しく楽しい時間を過ごしました。