練習終了後は、カラオケ付き個室居酒屋へ。
ここでは伝説の飲み会(詳しくはこちら )も開かれたが・・・
(そういやファンド軍団は生きているのだろうか・・・)
案の定、今回も盛り上がりまくり!


だいたい7人でピッチャー5杯・ボジョレー4本・かりんのお酒17杯!
(えいにゃんの)カシスオレンジ2杯って明らかに飲みすぎだろ!!

フランス赤ワイン ボジョレー・ヴィラージュ【R11-528】
¥2,100
三洋堂


そしてジダンの『メリッサ』をオープニングに

ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
メリッサ (CCCD)

じんじんのゆずとか

北川悠仁, 岩沢厚治, ゆず, 寺岡呼人
鳴呼 青春の日々

ニットのDEENとか

DEEN, 池森秀一, 池田大介, カラオケ
夢であるように

船長のジャニーズシリーズを尻目に

羽場仁志, 六ツ見純代, オオヤギヒロオ, MIZUE, 安部潤, 久米康隆, タッキー&翼, 今井翼, 滝沢秀明
夢物語 (初回生産限定盤) (CCCD)

大暴れしたのは

この人でも

松浦亜弥, つんく, 高橋諭一, 松尾和博
桃色片想い


この人でもない

まえけん♂トランス・プロジェクト, Dan Balan, Ray Gilbert, G.VANNI, M.LONGHI, Fravengi
恋のブチアゲ♂天国


えいにゃんならではの『あやや』


ayaya1


(聞けなかった人は温泉か忘年会で要チェックや!)

AKB48も炸裂!

AKB48, 秋元康, 田口智則, 藤田哲也
会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)

なぜか採点でも1位を獲得!変な超音波でも出しているのかなぁ・・・

まぁでも所詮はキワモノ!
正統派のMVPはエムエムでしょう。
上手い!聞かせる!

驚いちゃいました!!

宇多田ヒカル, 西平彰, 村山晋一郎, 河野圭, 森俊之, 礒村淳
First Love

追記:終電があるので、一人また一人と帰っていく中、
閉店(24時)まで飲んでいたのが、金曜日に有休を取って
4連休にしていたえいにゃんと私。
1年中、有休みたいな!?ニットの3人。
某サイトのコミュでラーメン同好会を結成しただけに
屋台のラーメンでも食べて帰ろうかってことになったんだけど
開いてたのは焼き鳥の屋台でした。
変な男女カップル2組と同席。
なぜかからかわれやすいのか、
えいにゃんが標的になってました(笑)