ここんとこ毎週イベント続きで
ネタはいっぱいあるんだけど更新さぼってました。

22・23と連チャンで飲みまくり、
残りの3日間もやたら寝てました。
昨日も20時にはウトウトして
5時までぐっすり。いかんいかんモグラ

とりあえず記憶の新しいところで23日の練習から。

既報の通り、チームビブスが届いたので
初の3色を使ってのオシム流。


bibusu

ギャラリーが多くて、ちょっと恥ずかしかったけどね。
2色だと上手くいくことが、やはり3色だと混乱したり
出しどころがなくて立ち尽くしている人が散見してました。
引き続きアップも兼ねて、やっていきましょう。

後は、ベニーと行ったスクールのパクリ。
1対1の勝負とか、ゴール隅へのシュート練習
そしてハーフコートを横に使ってのミニゲーム。

ここでもフリーマンの使い方が、スクールの時とは違って
まだまだって感じ。
ニットがいうように視野が狭いんでしょう。

紅白戦は
ニット・しゅんすけ・HIDE・エムエムのどMチーム
えいにゃん・ジダン・じんじん・シャラ・船長のどSチーム
対決。(えいにゃんはSとかMとかの次元を超えた世界にいる
ってことは数時間後のカラオケで判明!)

得点は23-15でどSチームの勝利。
女性の得点が3点になる西武ドーム方式で計算してみました。
そう、ほとんど女性2人が挙げたゴール!
頼りになりますぼたもち③

へたれ巡査がドタキャン。
大会前に練習させたかったのですが・・・まったく・・・むっ