本日、午後届きました。
想像以上にいい!
背番号かっこいいし
前チームの時は窮屈だった襟もちゃんとなってるし。

 

 

だけど長袖!!!
ビックリした。

 
確かにこの時期だし、半袖って決め付けてて
きちんと打ち合わせしてなかったんだけどさ。

まぁ寒くなってきたし即戦力ってことで

 
半袖は別途考えましょ。

金曜日にお渡しします。

 

あっそれと費用は2,500円で。
女子メンバーのは皆で奢ってあげましょう!
(それ込みで2,500円です!!)

 

さてお待ちかねの画像公開です。

モデルはらんぷです。

 

424

 

腹が出ててロゴが読み取れない(笑)

 

425

 

この背番号、力強くていいと思わない!?

 

426

 

上のPunyuがもうちょい赤ければもっと良かったが・・・
脇のオレンジとのバランスを考えたのかな!?