ベニー・ファンドが来月、年貢を納めるのを記念して!?
『結婚適齢期占い』


適齢期は・・・
4年前だってさ。
やっぱ結婚できない男!?

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 D 25.1%
恋愛支配率 D 23.5%
恋愛臆病度 A 76.7%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
ビビアン・スー さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

bibian


今さら・・・

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。
あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか?
自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

旅に出ますか!

【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか?
たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!

企画立てるの大好きなんだけどなぁ・・・

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。
何か暗い過去があるのでは!?・・・
そんなものは忘れてしまいましょう!

きりちゃんには臆病。それは認める。