またタイトルで驚かせたかもしれませんが、
もちろんチームをじゃないっすよ。
木曜日の個サルのことです。

以前から集団できていた感じの悪いヤツラがいるって
書いてきましたが、昨日はほとほと呆れてしまいました。

ぶつかっても謝らない。
仲間内での罵詈雑言(てめぇいいから走れよ!とか)
仲間内だけでのパス回し。
勝手気ままなPLAY・・・

今まで数十回(そろそろ百回?数えちゃいないけど)参加してきた中で
昨日は最低・最悪。
つまんない個サルでした。

あのデブルーニーとは二度とやりたくない。

(ジダンお気に入りの女の子のツレだけどさ)

というわけでヤツラの不在が確認できたとき以外は
他の個サル(セカンドコートに行こうかなと。1,000円だし)への
移籍も考えています。

来週の予約はキャンセルしました。
それはヤツラのせいじゃなくて、ちょっと用が出来たからなんだけどさ。

一夜明けても不愉快!まったく・・・