昨日は小雨交じりの中、15人。
雨のせいかキャンセルが多かったらしいんだけど
お蔭でキャンセル待ち1番のHIDEや
何番だかわかんないけど同じくキャンセルから
スイッチが来ることができた。

sw

スイッチは真夏の祭典の時に、一緒にやったヤツで
卓球部出身で未経験者なのにやたら巧い!
昨日も巧みなフェイントで偉才を放っていたよ。

例の雷雨で途中で終わった練習の時に誘っていたんだけど
来なかったので、どうしたのかなと思ってたら
その日は急な仕事で23時過ぎまで働いていたらしい。

何故か同じチームには一回もならなかったんだけど
個サルが終わって、連絡先と練習日程を聞かれたので
教えておきました。
次回練習以降、来た時はよろしく。

熱狂的レッズサポとのことで、今週末もAWAYの京都に
サポート活動しにいくそうです。元気だ!