試合のインターバル中にシュン妻友(仮)とお話をしていると
バレンシアのユニを来たナベ君が通りかかった。

bare
『あの人はTOYOTAの人なんですか!?』

いやいや、そりゃないでしょv(^-^)v
そんなこといったら
オレはサイバーエージェントの社員!?

ver

天然さんの匂いがプンプン!

tamao


ただ当たらずとも遠からず。
トヨタの車のリースとかやってる会社の人だよって言うと
私もそこの親会社に勤めていたと・・・
ナベ君と確認すると、時期のずれこそあれ
同じフロアで働き、共通の知り合いもいるそうで。
意外なつながり・・・

で、私が似てると思った宮地真緒に続いて、
ベニーが『マナカナ』のどっちかに似てると。

manakana


というわけで彼女については『マナカナ』


ニットが聞いてもいないのに
『私はMなんですぅ~』発言をしたというそのお友達については
エミネムっぽく

Eminem
Maximum Eminem: The Unauthorised Biography of Eminem


『エムエム』で行こうと思います。

まぁ本人達の了解の前にシュンスケ妻チェック!
通過しなければいけないのですが、
名前が決まらないと、ブログも書きにくいし
彼女達の話をしても、どっちの話をしてるのか
混乱することもあるので・・・