最初は普通に5対5だったんだけど
ファンド軍団の到着で6対6に。


ひとり多いと、全然違うね。
ゴール前なんかスペースなくて
シュート打つのも一苦労。

そんな中、MVPといえる働きをしたのがナベ君!
他のチームがGKを持ち回りにする中、
正GKらしく全試合で チョキチームのゴールマウスを死守!

幾度と無く迎えた1対1の場面も驚異的なセーブ!
上さんやファンドが外しすぎって噂もあるけど(笑)
チョキチームが無敗で優勝を飾りました!

ゲーム始まる前に再度アナウンスしておけば良かったと
反省してるんだけど、思いのほかTシャツ争奪戦ってことが
伝わってなかったね。

t

前回、8月の3時間のときに用意してたのの持ち越し。
女性用の賞品は重くて持ってこれなかったから
女性がいるチームが優勝したら、何か買いに行かなきゃって
思ってたけど、途中で優勝を確信したので
 
まぁそんなに高いもんじゃないけど喜んでいただけたようですし
もらえなかった人は羨ましそうでしたので、
次回、29日にもなんか用意しますよ!!
(どっちにしろサイズがなかった鈴香のを買いに行くし!)

というわけで次回も多数のご参加をどうぞよろしく~