大人数が予想されていたものの、
19時段階では5・6人。
大丈夫かよ!って感じだったんだけど
まもなく女子2人とファンド軍団以外は揃い、
練習スタート。

前所属チームが隣のコートを取ってたんだけど
3人しかいないっていうから合同で。
だから最初の1時間は両面使えるってことに。

まずはコーンを使ってのパス回し。
コーンに当てたら腕立て10回ってルール。
意外とみんなぶつけてて、コートの隅で
腕立てやってる姿が散見された。
かくいう自分も1回喰らってしまったよ。しんどかった!

女子2人が到着したので
Bコートでニットとシュンスケと4人で
別メニューで練習。
当然、その内容はわかんないんだけど
後から聞いたらニットは想像以上に上手いと絶賛してたし、
女子もこないだとは違って、いきなりゲームに入るよりも
良かったって言ってました。

男はその間、シュート練習。

ちょうど1時間が経過したので、合流して試合へ。
グーチーム、チョキチーム、パーチームに分かれた。
出来るだけ分散させようと、
ナベ君の会社の3人、助っ人チーム、
女子枠には怪我が完治せずシュー練をパスしていたジダンを
入れて、じゃんけんで分かれてもらいました。

試合が始まってから、イシカワ。
ちょっと遅れてファンド・鈴香が到着。

これで
グーチーム:ニット・らんぷ・イシカワ・上さん・藤田社長・

シュン妻友(愛称募集中)

 
チョキチーム:船長・前チームのダンディ・ナベ君・ジダン・

鈴香・HIDE

 
パーチーム:ベニー・シュンスケ・ファンド・せんせい・

メガネ君・自称M女!?(愛称募集中)

となりました。

 

長くなってきたので、一旦CMでーす!