昨日の個サルは出足が遅くて
10分前になってもウッチーチームの若手2人しかいなくて
『今日は3人でやるんですかねぇ』とか馬鹿なこと言ってるから、
『んなこたぁない』と。

テイチクエンタテインメント
そっくりスター大集合 ものまね100連発 第一集
日活
スーパージャンク
ポニーキャニオン
世にも奇妙な物語 ビデオの特別編(2)

そのうち、きりちゃん達3人とキムコ、ノールック
野人、アベッカム、エスパーとお馴染みのメンバーが・・・

キムコに『ウチのチームで一番うまいヤツがキムコの私服姿褒めてたよ』
っていってたら明らかに調子に乗ってました。

 

さてさてこないだの大会は5人だったとはいえ、
終盤足が止まったのは事実だし、
個サルはマークも緩いし、大会みたいにガツガツ来ない。
そういった中でいくらゴールを決めても成長がないと
(いまさらですいませんが)思うところもあり、
あえて中盤をやったり、サイドを変えたり、しっかり走ったりを
心がけました。

 

ただアベッカムから守備しなくて良いから点取ってきてくださいって
言われたときは嬉々として上がっちゃいましたが(笑)

 

きりちゃんは贔屓目なしにいいPLAYをしてた。
GKの時、3本ぐらいシュート止めちゃったけどさ。
だって手を抜いても彼女は喜ばないでしょ。
だけど1本、マジで抜かれちゃいました。
それ以外でも2点入れてた。いいぞ!きりちゃん!!

 

同じチームだったのは1回しかなかったんだけど
彼女のほうから傍に寄ってきてくれて、
いろいろお話できたのは一歩前進でしょう!!
だけど来週お休みってことも判明
モ・モチベーションがぁ・・・やりますけど!!

 

毎週のように会うんだけど、今まで名前をつけてなかった人と
(某取引先の人にそっくりなんだけど)
ダウンしながら話したら
高校の日本史の先生なんだってさぁ。
というわけで彼のことはせんせいと。

 

で、せんせいが言うには『昨日、HIDEのチームと3時間練習試合
をしたんだけど、怒られてばっかでかわいそうでしたよ』と。
しかもその後、チーム練習もあったそうで、
道理で珍しく彼が来てない訳だ!

 

それにしても彼が怒られちゃうチーム。
3時間試合した後に練習しちゃうチーム。
相当レベル高いんだろうね。
ウチも頑張ろう!!